岡山市 エコキュート施工事例です。

Share on Facebook

こんにちは

アイ・ポプリの秋山です。

エコキュート設置工事完了のお知らせをいたします。

岡山市M様邸
給湯機:石油給湯機→ダイキン 給湯専用エコキュート370Lタイプ E37JV

お台所はIHクッキングヒーターをもう既にお使いになられていました。

給湯機をエコキュートに切り替えることによってオール電化ライフが実現できます。
貯湯タンク側ベースプレートの下側はコンクリートを事前に施工し安全な強度を確保しています。

ヒートポンプ側も事前にコンクリート基礎を行っています。

配管距離も短くなるよう配置いたしました。

出窓下を利用することによって裏庭の通路確保も十分できました。
エコキュートはダイキンあんしん8長期保証に入られました。

M様。新しいオール電化ライフおめでとうございます。

末永くオール電化をご愛用くださいませ。

PS、M様は当社のHPをご覧になられてお電話でお問い合わせをしていただきました。

施工方法や価格面でのご希望をお聞きいたしまして打ち合わせののち、ご注文をいただきました。

当社の取り組みに共感してくださりご注文をいただけたようです。感謝!

また、オール電化や住宅リフォームだけでなくガーデニングやエクステリアも得意ですとご案内をさせていただきました。

ありがとうございました。
住宅工房アイポプリ
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。