お客様の声 倉敷市 S様 エコキュート・リフォーム編

Share on Facebook

倉敷市にお住まいのS様のお宅でエコキュートを取り付けさせていただきました。
IHクッキングヒーターの取付はパナソニック製の新型発売待ちでいらっしゃいます。

エコキュートはパナソニック パワフル高圧 薄型フルオート370L
エコナビ搭載 HE-WU37CQS + 脚部カバー
薄型エコキュート対応 超耐久架台設置
エコキュートの貯湯タンクは満水時重量が460kgにもなり、とても重たくなります。超耐久架台が設置可能なお客様にはお勧めさせていただいています。
エコキュート ワランティマート10年長期保証に入られました。

  記念撮影をさせていただきました。

  薄型エコキュート対応の超耐久架台です。

 完成写真です。
ブロック壁とエコキュートの間を、年間数回あるかどうかとのことですが横歩きで通ることができます。

お客様の声

■オール電化のきっかけ
13年使った石油給湯機から油が漏れ始めて、修理を行うも
「ガタがきている」と言われたので。
また、冬季の給油(配達日までに残量が少ないと灯油缶から
補充してました)、宅配灯油の連絡・留守番、原油高騰時の割高感
(価格変動)といろいろ面倒臭さを感じていました。

■当社(担当者)の印象
 説明がとても丁寧で、メーカの内製状況・故障率など裏話も豊富に
包み隠さず聞けて、信頼出来そうでした。

■工事担当者の印象
設置場所が狭いので往来にも気を使う必要がありましたが、
電気工事・配管工事の方々はお互いを尊重し、助け合い、
和気藹々で明るく仕事をされていました。
とても暑い日で夕方まで作業がかかったにも関わらず仕事が
丁寧で感心しました。
一日朝から夕方まで仕事を見ながら、他所さんの作業内容
(孫受け業者が昼にはエコキュートを設置して後は電気工事の方に
任せてそそくさと帰られるそうです)を聞けたりして、我が家は
ちゃんとしたところに工事を頼んで良かったと安心しました。

■オール電化にされた満足度
 まだ電気代の請求がありませんので、どのくらい家計に貢献
しているのか分かりませんが、灯油の面倒臭さからは開放された
ので満足度は高いです。

■オール電化生活のご感想
今回は奮発して「高圧タイプ」を選択しましたが、シャワーの
勢いがとても強くて気持ちが良いです。
エコキュートはシャワーの圧力が下がると言われていたので
「高圧タイプ」の選択は必須だと思います。
夏季は湯船にお湯を溜めない(シャワーのみ)ので、貯湯タンクに
満水になるまでお湯を作らないなど、細かい制御が行き届いていて
感心しました。秋にはIHも導入予定(新製品の発売待ち)なので
このままオール電化に突き進みます!
☆    ☆    ☆    ☆ 

秋山コメント

倉敷市にお住まいのSさま、
アンケートにお答えしていただきましてありがとうございました。

弊社のことをとても気に入ってくださり、おほめの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様はインターネットのアイポプリのホームページをご覧いただきまして、お問い合わせをいただきました。岡山・倉敷のオール電化ショップのHPやオール電化や太陽光の情報もたくさんご覧になり研究をされていらっしゃいました。

その中で、長期保証、工事の内容、お客様の声など、またお会いしてからの対応などを参考にされ、アイポプリを選んでいただけたようです。

アイポプリを選んでいただきましてありがとうございました。

オール電化はとても快適でメリットの多いリフォームです。
便利で快適なオール電化を末永くご愛用してくださいませ。
(間もなくオール電化へ)

エコキュート電化工事は一日で全ての作業が終わり、夜にはあったかいお風呂に入っていただけました。
ありがとうございました。

安心オール電化工事は「アイポプリだよね!」と言っていただけるよう日々頑張っています!

☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

また、工事お渡し後も「オール電化の便利な使い方のメールサービス」
ご希望の方にさせていただいています。

このサービスは現在、岡山では当店だけの無料サービスです。

No.18おいしい肉じゃがの作り方とは・・・。
No.22お子様と一緒にできるIHのお料理のお話とは・・・。
No.9・26IHの便利な○○と使ってはいけない○○とは・・・。
No.28エコキュートの設定次第で電気代がさらに安くなる方法とは・・・。
No.29・30エコキュートとIHのお掃除のお話です。・・・など
オール電化のワンポイントアドバイス・うらわざなど30項目以上当店のお客様にはお知らせしています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山倉敷オール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問へのご回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 


お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com