お客様の声 岡山市中区 Tさま オール電化エコキュート・IHリフォーム編

Share on Facebook

岡山市にお住まいのT様のお宅でオール電化リフォームをさせていただきました。

お客様の声です。

 

エコキュートはパナソニック パワフル高圧 薄型フルオート460L
HE-WU46BQS+脚部カバー
薄型機種の選定及び設置位置は通路幅の確保と給湯効率のよい浴室にもお台所にも近いところをご希望されました。
ガス給湯器(給湯専用) ⇒ パナソニック パワフル高圧 薄型フルオートHE-WU46BQS

IHクッキングヒーターは三菱電機
ビルトインタイプワイド75センチ
グリルディッシュ付
CS-G38VNWS (シルバー)
天面がワイドでしかもヒーターピッチもワイドなので大きいお鍋もくっつきにくく調理がしやすいIHです。
グリルの空間サイズもビッグです。
パン焼きはグリルのパンメニューキーで、スピード発酵から一気にふっくら焼き上げます。
プロパンガスコンロ ⇒  三菱 IHクッキングヒーターCS-G38VNWS

オール電化メールサービス付き

☆オール電化のきっかけ

ガス器具の不具合がでだした為。

☆当社(担当者)の印象

とても良く、相談にのってくれて、感じ良かったです。

☆工事担当者の印象

丁寧にお仕事をして下さり、又 説明もわかりやすく良かったです。

☆オール電化にされた満足度

今まだ使い方に戸惑い100%とはいきませんが75%でしょうか?

☆オール電化は今後増えると思いますか?

電気代がさらに割安又は生活パターンが変化すれば増えるのでは!!

☆オール電化生活とリフォームのご感想(満足されているところ・不満なところ)

お湯張り等、お風呂は満足。
IHはガスに比べると慣れるまでちょっと不満かな。
半年位には、料理するのも慣れてとてもよかったです。(10ヶ月後に記入していただきました。)

☆アイポプリ、秋山より

岡山市にお住まいのTさま、
アンケートにお応えしていただきましてありがとうございました。
施工後、2~3日目にご記入いただきました。
アンケートの「オール電化生活のご感想」の3行目のみ約10カ月後に記入していただきました。)


施工後約10カ月たった先日、T様宅にお伺いしたところ、光熱費も毎月1万円は安くなっているみたい。とのこと
オール電化にも慣れ、光熱費の節約も実感させているようです。

今までお使いの給湯機は給湯専用タイプでした。
このたび、エコキュートはフルオート機能付き、パワフル高圧給湯タイプを選ばれ、
格段に便利で快適になったのではないかと思います。

オール電化はとても快適でメリットの多いリフォームです。
便利で快適なオール電化を末永くご愛用してくださいませ。

また、弊社のことをとても気に入ってくださいまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Tさま宅はエコキュートの搬入経路がとても狭かったので、壁面など養生をしながら4人で注意深く設置位置まで搬入しました。

工事に関しましてはエコキュート、IHクッキングヒーター共、問題なく順調に進みました。

オール電化工事は一日で全ての作業が終わり、夜にはあったかいお風呂に入っていただけました。
ありがとうございました。


☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

また、工事お渡し後も「オール電化の便利な使い方のメールサービス」
ご希望の方にさせていただいています。

このサービスは現在、岡山では当店だけの無料サービスです。

おいしい肉じゃがの作り方とは・・・。
お子様と一緒にできるIHの○○のお話とは・・・。
IHの便利な○○と使ってはいけない○○とは・・・。
エコキュートの設定次第で電気代がさらに安くなる方法とは・・・。
間違ったエコキュートの使い方とは・・・など
オール電化のワンポイントアドバイス・うらわざなど30項目以上当店のお客様にはお知らせしています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問へのご回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。