お客様の声 岡山市北区津島福居 Eさま オール電化エコキュート・IHリフォーム編

Share on Facebook

岡山市北区津島福居にお住まいのEさま オール電化リフォーム お客様の声です。
(平成20年9月に工事をさせていただきました。)

エコキュートは パナソニック HE-KU46BQS
パワフル高圧フルオートタイプです。

IHクッキングヒーターは パナソニック KZ-TSW33E
ワイド75センチタイプです。

パナソニック(メーカー)長期安心保証5年プランに加入。

 

ガス給湯機  ⇒  パナソニック エコキュートHE-KU46BQS 460Lタイプ

 

1F・2F共プロパンガスコンロ ⇒1F・2F共パナソニック IHクッキングヒーター KZ-TSW33E ワイド75センチ
 

☆オール電化のきっかけ

・以前から電化住宅に興味があった。
・光熱費削減の為、購入を決めました。
 

☆当社(担当者)の印象

・すごく真面目で親切で好感が持てました。

☆工事担当者の印象

・丁寧ですごく安心できました。 

☆オール電化にされた満足度

・大満足!得に掃除が簡単で感動しています。

☆オール電化生活のご感想(満足されているところ・不満なところ)

・節約できて安全性もあり大満足です。
・1年使ってみましたがかなり節約ができました。

☆アイポプリ、秋山より

岡山市北区にお住まいのEさま、
アンケートと光熱費の推移表にお応えしていただきましてありがとうございました。

岡山市北区津島福居にお住まいのEさまは平成20年9月にオール電化工事(エコキュートとIHを1Fと2Fのお台所)をさせていただきました。

Eさま宅はエコキュートIHクッキングヒーター1F・2F共設置も問題なく順調に工事は進みました。

心配していた2Fのユニットバスのシャワーですがパワフル高圧タイプエコキュートにしたためシャワー圧も問題なく設置できました
IHクッキングヒーターもオプションの前パネルを付けてきれいに収まりました。

☆光熱費削減
アンケートと一緒に光熱費の推移表を送ってくださいました。

E様は3世代でお住まいです。お風呂もお台所も1・2Fにそれぞれあります。
平日の日中も電気をお使いです。
ナイトタイムをなるべく利用していますが、あまり生活パターンは変えていないそうです。
おめでとうございます!
前年に比べ年間182,900円節約
できました。(月に15,240円節約です。)
前年光熱費合計368,000円⇒オール電化後185,100円
約18万円を、お子様たちの教育費や貯金などに回せそうですね。

オール電化は光熱費だけで言いますと多くのご家庭で年間8万円~15万円くらいを
家計の中で教育費や貯金に回すことができるようになります。

☆☆
☆☆
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

「高いけど家を建てたハウスメーカーさんや工務店さんに頼まないといけないのかなぁ。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問への回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。