お客様の声 津山市K様 お風呂リフォームとオール電化エコキュート・IH編

Share on Facebook

 津山市にお住まいのKさま オール電化とお風呂リフォームお客様の声です。
平成21年7月施工

江本工業のシステムバス
INAX ラバス1616 Kタイプ
オプション
壁保温・断熱仕様
浴槽:人工大理石シャイントーン
片引き戸W800
ハイドーム天井
除菌イオン換気乾燥暖房機・2部屋タイプ

システムバス  ⇒ INAX ラバス1616 Kタイプ

 パナソニック 酸素入浴機能付きエコキュートHE-K37BXS
酸素濃度約30%の空気を毎分約2Lも作ります!
リフレッシュ
できる入浴空間が実現しました!
冬の季節には湯冷めしにくくなります。

電気温水器→エコキュート
電気温水器 ⇒ パナソニックエコキュート HE-K37BXS

 パナソニック IH KZ-MSW33E シングルオールメタル対応75センチタイプ
オールメタル対応IHなのでお鍋のバリエーションも広がります。
天面ワイド75センチタイプでさらに調理が楽しくなります。
IHクッキングヒーター→IHクッキングヒーター

 IHクッキングヒーター ⇒ IHクッキングヒーターパナソニック KZ-MSW33E

☆オール電化・住宅リフォームのきっかけ

中古住宅の購入
家を購入する以前から家を購入したらオール電化にと考えていました。

☆当社(担当者)の印象

親切で的確なアドバイスをして下さって有難かったです。
お風呂リフォームをどのようにしたらいいか悩んでいたのですがスッキリ解決しました。次のリフォームもアイポプリでお願いしたいです。

 ☆お電話にて

大・大・大・満足しています!感無量です! またお願いします!

☆アイポプリ、秋山より

津山市にお住まいのK様!

風呂リフォーム
オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)リフォームに
満足していただけているようで本当に良かったです。
また、お電話にて「感無量です。」とおっしゃっていただき、
K様と出会えたこと、お仕事をさせていただいたことに感謝いたします。

K様は中古住宅を購入された機会に新しいシステムバス・エコキュート・IHクッキングヒーターを交換され入居後は気持ちよく使っていただいています。
(中古住宅といっても住居年数が浅くとてもきれいでステキなデザイン性の豊かな住宅です。)

エコキュートは酸素機能が付いたフルオートのタイプです。
エコキュートの 便利さと機能のメリットを生かして使って下さいね。
また、以前お住まいの方が使っていたIHクッキングヒーターは今回のリフォームで新しいIHクッキングヒーターになり楽しくお料理をされているのではないかと思います!!

弊社は岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。
また弊社はオール電化を含めたリフォームショップですが
オール電化に対してのアドバイスも工事の内容もお値段もどこにも負けないよう努めております。
アイポプリはエコに関心のあるお客様の味方になりますので何なりとご相談なさってくださいませ!

弊社にお問い合わせのお客様の多くは

「オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、

「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

「商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

訪問販売の方(かた)が120万円くらいと見積りをしてくれたのですが・・・」

家電量販店で見積もりをしてもらったら100万円かかると言われたのですが・・・」

アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京や大阪のお店の方が安いだろうか?

でも工事は大丈夫だろうか?アフターの対応は大丈夫だろうか?

本当に商品が届くのかちょっと不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

「エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

多くの方の不安はアイポプリで解決します!
アイポプリが応援します!

工事は地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の多い30歳代の職人が担当いたします。

丁寧に工事をさせていただきます!

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求しより良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。

現在、お客様対応といたしまして24時間電話対応をさせていただいています。

また、オール電化は安くなったとはいえ高額設備商品です。
できれば、エコキュートとIHクッキングヒーターは
10年保証の対応できるお店にお問い合わせくださいませ!


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。