御注文ありがとうございました。お風呂アダプター工事写真アップしました。

Share on Facebook

こんにちは

アイポプリの秋山です。

昨日はご注文ありがとうございました。

岡山市東区 Y様
ホームページからお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
早速のご注文ありがとうございました。

エコキュート
 三菱 SRT-HP37WX4 バブルおそうじフルオート370Lタイプ
IHクッキングヒーター パナソニック KZ-FT75MS オールメタル対応タイプ
オール電化工事、追い焚き配管工事、その他工事
お問い合わせいただいていました「浴槽にどのように穴をあけているのかを確認したい。」の件ですが
ホルソー(穴を開ける道具)を使っての工事写真をアップ致しますのでご確認くださいませ。

浴槽の材質にはホーローポリ人工大理石ステンレスなどあります。
これらの材質の浴槽には、ほとんど問題なく穴が開き、お風呂アダプターを取り付けることが出来ます。
(しかし、注意点が何点かあります。たとえば浴槽のコーナーRにかからないとか浴槽の外側に保温材がある場合は直径約80mm分を取り除くなどがあります。)

穴あけ作業は浴槽の底部から100~150mmの位置に50パイの穴をあけパッキンの当たり面を平滑にしてお風呂アダプターを取り付けていきます。
浴槽の内側と外側には風呂アダプターのパッキンがサンドイッチするような形で密着し、水漏れを起こさないようシール性を高めた仕組みになっています。

ひのき風呂をご自宅で使っている方は少ないのですがひのきなど木のお風呂の場合は注意が必要になります。

 

☆ 倉敷市Mさまのお宅の浴槽です。今年1月の工事です。
浴槽はホーロー製です。
切れ具合のいいホルソーを使いましたので5分少々で開きました。

 

☆笠岡市Uさまのお宅の浴槽です。昨年7月の工事です。
浴槽はポリです。
ポリ人大ステンレスなどの材質は2~3分くらいで穴が開きます。
手前は介護用手すり(ピンク色)です。

瀬戸内市 Y様
ホームページからお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。

エコキュート ダイキン EQK37KFCV パワフルシャワーフルオート370Lタイプ
IHクッキングヒーター 三菱 CS-G39HNWS 高感度センサー、パン焼き、遠赤外線炭焼き加熱など
オール電化工事 追い焚き配管工事

 

倉敷市 S様
ホームページからお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
4月工事予定でご注文の予約をしていただきましてありがとうございました。

エコキュート パナソニック HE-W37CQS エコナビ搭載、薄型フルオート370Lタイプ
オール電化工事 (IHの設置は後から)

 

素敵な音楽を聴かせていただきましてありがとうございました。

お料理教室の予定、準備状況のお知らせです。

当社ショールームにてお料理教室開催を3月中旬から4月中旬の予定で準備しています。
(本日、IHクッキングヒーター用の200V電源工事が出来上がりました。)


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。