お客様の声 岡山市北区平野 Tさま オール電化リフォーム編

Share on Facebook

岡山市北区平野 Tさま オール電化リフォーム お客様の声です。

エコキュートは ダイキン EQ46LV(新型) 給湯専用タイプです。
IHクッキングヒーターは パナソニックKZ-FT60VSです。
ワランティマート長期安心保証10年プランに加入されました。  

中機製 電気温水器   ⇒   ダイキン 給湯専用エコキュート460Lタイプ

都市ガスコンロ   ⇒   パナソニック ダブルオールメタルタイプ W60センチ
 

☆オール電化のきっかけ

十年以上使っていたガスコンロ故障したことと電気温水器が二十年を越えて寿命がみえてきたこと。
こちらの要望を入れてほぼ予算に近い提案をしていただいたので購入を決めました。
 

☆当社(担当者)の印象

いろんな要望に対応してくれる小回りがきくこと。
細かなアドバイスをしてくれる。社長が熱意を持っている。

☆工事担当者の印象

設置場所が狭かったことと本体とヒートポンプが離れている為、
機械の撤去搬入配管が大変だったが一生懸命やってくれた。
 

☆オール電化にされた満足度

今まで耐用年数が過ぎていた為、いつ故障するか冷や冷やしながら使っていたがこれからは安心して使えそうだ。
光熱費の節約はこれから金額が明らかになるので楽しみにしています。

☆オール電化生活のご感想(満足されているところ・不満なところ)

お湯切れを気にせず使えること。光熱費節約ができること。
不満というより気になっていることは
オールメタル対応IHクッキングヒーターを設置したのだが、
手持ちのアルミを使用しているが効率を考えるとステンレスに買い替えた方がいいのかという点。
エコキュートの助成金が当選して感激です。ラッキー!

☆アイポプリ、秋山より

アンケートにお応えしていただきましてありがとうございました。

岡山市北区平野にお住まいのTさまはアイポプリのホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。
このご縁でTさまのオール電化ライフが実現いたしました。

Tさま宅に初回、伺いました時にはすでにガスコンロの調子が悪く、使えない機能もありました。
給湯器はリモコンがないタイプの電気温水器をお使いでした。
配管等の腐食が進んでいました。(今回の工事で、腐食していた配管も交換しました。)
エコキュートの補助金申請のタイミングもありIHクッキングヒーターだけを先行して12月に取り換え工事をし、
エコキュートは補助金が当選したのを確認して1月20日に工事をさせていただきました。

Tさま宅はエコキュート搬入路がとても狭かったのでカーポートに養生をしながら
時間がかかりましたが丁寧に搬入いたしました。
タンク周りは、とてもすっきりきれいに仕上がりました。
ヒートポンプも指示していただいた場所にぴったり収まりました。
IHクッキングヒーターも開口寸法が規格通りでしたのできれいに収まりました。
アイポプリは岡山県にお住いの方、限定で工事をさせていただいています。

当社にお問い合わせの多くのお客様は

オール電化は初めて」という方が、ほとんどですので、

親切、ていねいにオール電化のご説明、お見積り、

工事お引き渡しまでさせていただいています。

皆さん最初は、「自分の家はオール電化になるのだろうか?」

オール電化取扱店は親切に対応してくれるだろうか?」

商品の選び方についてアドバイスしてくれるだろうか?」

「工事は丁寧にしてくれるだろうか?」

商品と工事の総額は安いだろうか?高いだろうか?」

「アフターは大丈夫だろうか?」

「なにかあったら、対応してくれるだろうか?」

保証期間は長いだろうか?」

「東京のお店が安いだろうか?大阪のお店が安いだろうか?

でも工事が?アフターの対応が?注文先が地元ではないから不安だしなぁ。」

「地元のお店で価格対応してくれるところがあればなぁ・・・。」

ガス屋さんに断りを言い難いなぁ・・・。」

エコキュートを置く場所が・・・。」

等々、不安や疑問をお持ちです。

アイポプリでは

地元岡山・倉敷のオール電化工事経験の豊富な30歳代の職人やベテランの職人が工事をいたします。

(お引渡し時、お客様対応と致しまして担当職人の携帯電話番号をお知らせいたします。)

価格もコストダウンを追求し、より良いオール電化リフォームをさせていただいています。
コストダウンの方法として仕入価格も大手さんに負けません!ですから、
商社、メーカー、地元卸店に勤めていた経験とノウハウと人とのつながりでお客様に価格協力ができます。
アイポプリでは価格協力ができるだけでなく、
エコキュートとIHクッキングヒーターを自宅で実際に7年間使っていますので
耐久性から新商品のこと、工事のことまでなんなりと質問への回答、お得になるアドバイスまでさせていただけます。


このサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。