瀬戸内市 出井様 リフォーム お客様の声

Share on Facebook

瀬戸内市にお住まいの出井様のお宅でリフォームをさせていただきました。

 

キッチンリフォーム

 

バスルームリフォーム

 

塗装

 

お客様の声です。

☆住宅リフォームのきっかけ

築35年のため台所、洗面所の老朽がひどかったため


☆当社(担当者)・工事担当者の印象

社長をはじめ、みなさんとても感じがよく、小さな事でもとてもていねいにしていただきました。


☆リフォームされたご感想(満足されているところ・不満なところ)

すべて満足しています。

ガイナ塗装にしてエアコンをつける時間が少ないので電気代が安くなりました。
昨年まで特に二階が暑くて困っていましたが今年はとても快適です。

 

アイ・ポプリ、秋山より

瀬戸内市にお住まいの出井様!
当社でリフォームをさせていただきましてありがとうございました。

また、当社担当者、工事職人、工事の仕上がりまで喜んで頂きまして誠にありがとうございます。

リフォームをいつしようか。
どこに頼もうか。
丁寧にしてくれるだろうか。
期間はどのくらいかかるだろうか。
どんな職人が来るのだろうか。
この予算でどこまでできるだろうか。
・・・
多くのお客様が不安や期待を持たれています。

当社、工事内容などご覧になられてよかったらリフォームのご相談やお見積り依頼をなさってくださいませ。

今回、塗装ガイナを利用しました。
コンクリート住宅の遮熱断熱防音防水にはとても効果があります。
陸屋根部への塗装後、以前(10年以上前からと思われます。)から雨漏りをしていたと思われるところが数十か所あり、その部分の雨漏り対策作業を4時間くらいかけてしました。
真夏日の作業中の気温はお昼頃には最高潮になっていましたが陸屋根部にはガイナを塗装しているので頬ずりしても少しあったかいくらいにしか感じません。
リフォーム写真の全景で緑色の瓦が見えると思いますがそこは熱くて2~3秒も触ることができません。触るとやけどをします。
塗装ガイナ

昨年までは建物の中は暑い!むっとする!コンクリートからの吸収・放熱が影響しエアコンがほとんど効かないくらいで特に2Fには居たくなかった様です。
今年は快適で暑いとか感じず、昨年までの暑さがうそのようだそうです。
私も実際、下見に伺ったときは蒸し暑く感じましたが、工事後はなんてさわやかなんだろう。(ひんやりとまではいきませんが。)
ガイナを提案させていただいて本当に良かったです。

これから塗装をお考えの方はガイナをお勧めいたします。
ガイナは一般塗装の2~3倍長持ちする塗装なのでお家を長持ちさせたい方、またトータル的に安く塗装のメンテナンス代を抑えたい方向けの商品とも言えます。

言葉では分かりにくいのでガイナの遮熱・断熱効果を体験できるサンプルもございます。
お問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル0120-976-750

住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。