岡山県玉野市にお住いの薄井様邸でシステムバス工事をさせていただきました。

Share on Facebook

今回は、岡山県玉野市にお住いの薄井様邸で新しく購入されました住宅のリフォームをさせていただきました。
薄井様は会社の関係や個人的にリフォームのできるお友達がたくさんいらっしゃいましたが、アイポプリのホームページをご覧になり、リフォームのお問い合わせを頂き、打ち合わせ後、リフォームをさせていただくことになりました。ありがとうございます。
岡山県玉野市 薄井様邸

塗装が仕上がってきれいになった玄関で記念撮影をさせていただきました。
お友達もお引越しのお手伝いに来てくだっていました。
右からお二人目がご主人様、真ん中に奥様、右側に息子様、左側にお友達のご夫婦様です。

 

システムバス工事編(タイルの在来浴室⇒システムバス)
TOTOサザナ Pタイプ 

在来タイプ浴室
1.浴室はタイル貼りで在来タイプの浴室です。段差やタイルの冷たさを解消するためにシステムバスに変更することになりました。

給水配管 給湯配管 排水配管 追い焚き配管
2.床や壁のタイルをはつり、浴槽も撤去し、給水配管給湯配管排水配管追い焚き配管などを仕込み、システムバスの床を設置します。

ニューエクセレントバス ラウンド浴槽
3.新発売のニューエクセレントバス/ラウンド浴槽を設置するための準備をしています。浴槽は抜群の保温力のある魔法びん浴槽です。

人工大理石浴槽
4.浴槽は奥行きのある光沢で清潔感のある人工大理石の浴槽です。色は奥様のお気に入りのジュエリーピンク色を選ばれました。かわいくてとてもきれいなお色です。

メタル調のクリックシャワー
5.正面の壁の色はアクセントをつけて奥様お気に入りのソフィーヌピンク、他の3面は控えめにベーシスホワイトを選ばれました。シャワーはメタル調のクリックシャワーメタル調手すり兼用スライドバーにアップグレード、水栓も2WAYタッチ水栓で使いやすく高級感もあります。

ほっカラリ床
6.床は、ほっカラリ床、石目調のベージュ色でハイグレードな風合いになっています。ほっカラリ床は、やわらかくて心地よく、カラリと乾く新感覚の床になっていてお掃除もラクラクです。

TOTOサザナ Pタイプ 
7.8月発売の新型サザナ Pタイプの完成です。

魔法びん浴槽
8.ご参考に 魔法びん浴槽のイメージ写真です。断熱ふろふた付です。

立っても座っても簡単操作のサザナPタイプ、こだわりの部分はアップグレード仕様で大満足のシステムバスが完成しました。

住宅工房アイポプリでは、システムバス工事も対応可能ですのでよかったらお声かけくださいね。

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

岡山県岡山市の安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
http://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。