岡山県玉野市にお住いの薄井様邸でトイレ工事をさせていただきました。

Share on Facebook

今回は、岡山県玉野市にお住いの薄井様邸で新しく購入されました住宅のリフォームをさせていただきました。
薄井様は会社の関係や個人的にリフォームのできるお友達がたくさんいらっしゃいましたが、アイポプリのホームページをご覧になり、リフォームのお問い合わせを頂き、打ち合わせ後、リフォームをさせていただくことになりました。ありがとうございます。
岡山県玉野市 薄井様邸

塗装が仕上がってきれいになった玄関で記念撮影をさせていただきました。
お友達もお引越しのお手伝いに来てくだっていました。
右からお二人目がご主人様、真ん中に奥様、右側に息子様、左側にお友達のご夫婦様です。

 

トイレ工事編(トイレとトイレ内装、トイレドア交換)
TOTOトイレ GGシリーズ スリムタイプ手洗い器

既存のトイレ
1.既存のおトイレ。床と窓下までの高さはタイルで仕上げたおトイレになっていました。
トイレドアに40センチ角ほどの大きいガラス窓がついていましたので、明かり窓の小窓が付いたトイレドアに交換します。

クッションフロア  クロス仕上げ
2.タイルの床と壁を解体し、給水、排水配管や電気配線を既定の位置に設置し床はクッションフロア、壁はクロス仕上げにしました。

TOTOトイレ GGシリーズ スリムタイプ手洗い器
3.TOTO ウォシュレット一体型便器、ローシルエット手洗いなしタイプ、GG カラー:ピンク
手洗いは埋込ありのスリムタイプCシリーズ コンパクトでありながら使いやすい手洗いです。
紙巻器はピンクの陶器製棚が付いた2連式の紙巻器です。トイレに合わせて手洗い器も紙巻器の棚も陶器製ピンク色にしました。
おトイレのピンクの色にもこだわりました。ご希望がかなって大満足です。

ツイントルネード洗浄
4.少ない水でもしっかり洗い流すツイントルネード洗浄、洗浄水量は超節水の4.8L洗浄です。 従来の節水トイレに比べて約71%も節水し、水道代は年間14,100円もお得になるようです。

セフィオンテクト ナノレベル
5.セフィオンテクト ナノレベルの滑らかさで、汚れが付きにくく清潔が長持ちします。お掃除も楽ですね。

ユニバーサルデザイン
6.ユニバーサルデザイン 使いやすさを追求したおトイレです。

住宅工房アイポプリでは、トイレ工事も対応可能ですのでよかったらお声かけくださいね。

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

岡山県岡山市の安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。