岡山市北区にお住いのT様邸で屋根塗装工事を承りました。

Share on Facebook

今回は、岡山県岡山市北区にお住いのT様邸で屋根塗装工事をさせていただきました。
T様は、電話帳のアイポプリの欄をご覧になり、お問い合わせをくださいました。
足場設置
1.道路幅と足場設置の関係で、道路の一部をふさぐことになり、警察で道路占用許可を事前にとりました。
またご近所様にも塗装工事中は通行止めになることの回覧板を回してもらい工事にかかりました。

足場  養生ネット
2.足場養生ネットが設置できました。

屋根
3.屋根はコケなどで汚れていたり、長い年月で風化が進んでいました。

コーキング材
4.屋根が傷んでいる個所にはコーキング材で充填補修します。

塗装
5.周りの屋根面に養生シートをきれいにはり、塗装していきます。
下地の塗装して中塗りをし仕上げ塗を丁寧にします。

屋根塗装
6.黒銀色で見違えるようにきれいに仕上がりました。

工事後、T様から思っていた以上にとても仕上がりがきれいだと大満足していただけました。
ありがとうございます。

また、T様から母屋の1F、2Fの樋が傷んでいるので、近いうちに交換したいということでお見積をさせていただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。