広島県広島市 F様(業者様) お客様の声

Share on Facebook

広島県広島市 F様
三菱エコキュート SRT-S373U-SPをご購入頂きました。

この度は大変お世話になりました、福山通運も時間どうりに来てくれ、事前連絡もあり
予定どうりに工事ができ、快適に風呂に入れています、お世話になりました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎メール、電話ともに対応よく気持ちよく注文出来ました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎通常取引先から購入予定だったが御社の価格をみて、心変わりしました。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎配達予定の連絡をいただき、福山通運と連絡を取り合い、
9月6日15時ジャストに配達して頂き当初土曜日の取付予定を繰り上げ、
当日の午後古いエコキュートを取り外し始め荷物が到着と同時に取替はじめ、
夕方にはほぼ取り付けは完了しました。
当初は土曜日の取付予定だったが雨の予報で急遽予定繰り上げ。

4またアイポプリを利用してもよいと感じましたか?
◎また機会があれば利用したいと思います。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎電話の対応から発送まで迅速にして頂きありがとうございました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。