兵庫県 鳴美様 お客様の声

Share on Facebook

兵庫県 鳴美様
ダイキンエコキュート EQ46TFVをご購入頂きました。

すべて予定通り到着・受け取りでき工事も終えました。
1か月程度経過しましたが、何ら問題なく好調に機能動作しているとのことでした。
従来機(14年前にPanasonic、中身はコロナ?)と比較してもシャワー水圧も高く
非常に満足しているとのことでした。
横浜の自宅ダイキンエコキュートも好調です。
ありがとうございました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎秋山様からメールと直電でJustサポートいただき非常に満足しています。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎前回同様、非常に満足できる価格でした。
必要不可欠オプションとカバー、タブチのエコパック含め満足度が高いです。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎希望日時に商品到着および前日のフォロアップがあり良かったです。

4.お知り合いの方を紹介したいと感じましたでしょうか?
◎是非紹介したい。先日の友人飲み会でもエコキュートのメリットと低コスト運用の話題になりました。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎2度目の発注だったので安心してお任せすることができました。
また、何か相談事があればアイポプリ・秋山様にお願いいたします。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
〒701-1331 岡山市北区高松稲荷861
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。