愛知県津島市 M様 (業者様) お客様の声

Share on Facebook

愛知県津島市 M様(業者様)
三菱エコキュート SRT-W373をご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎折り返しのお電話など迅速丁寧なご対応で急ぎ必要なものではありませんでしたが
早い方が助かるため大変助かりました。
メールよりも電話の方がコミュニケーションが取りやすく
当方はとてもお取引がしやすかったです。
肝心なこと(納期・発送日・価格)などはメールでいただき、
確認をしながらでしたので更にわかりやすかったです。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎いつもネットで買い物をするときはなるべく安いところ、
店舗の感じや対応が良いところでと思っていますので
全て当てはまった店舗様だと思います。
私が探した店舗の中では一番お安く感じが良い店舗様です。
(大手のショッピングモールに出品されている店舗にも問い合わせましたが
返事も遅く愛想もなく値段は普通でしたので購入は避けました。)

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎急ぎ必要ではありませんでしたが早いに越したことはありません。
欲しい時に手配していただき大変助かりました。
配送業者様も問題はありませんでした。

4.またアイポプリを利用してもよいと感じましたか?
◎ぜひ利用したいと思います。
友人にも早速薦めさせていただきました。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎事あるごとにメールと電話でご確認をいただきネット通販の消費者として
一番不安である「本当に商品は届くのか?」という不安が全くなかったです。
メールの本文や電話の話し方に当方の不安を和らげていただけるような
暖かいお人柄が出ていたと思います。

この度はとても良い買い物ができたと夫と2人で微笑んでおります。
最近は施主支給のできる工務店で建築をされる方が増えていますので
アイポプリ様を薦めさせていただいております。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。..。.:*・☆

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。