島根県安来市 石原様 お客様の声

Share on Facebook

島根県安来市 石原様
三菱エコキュート SRT-N372をご購入頂きました。

1.ショップからの連絡や対応はいかがでしたでしょうか?
◎非常に良かったです。
事あるごとに迅速に連絡を貰い、とても安心して取引できました。

2.購入価格はいかがでしたでしょうか?
◎安かったです。その上、付属品も更に勉強した良い値段でいただけました。

3.お支払いから商品が届くまでの日数はいかがでしたでしょうか?
予定通りの日に届きましたでしょうか?
◎灯油ボイラーが調子悪く困っていましたが、
直に送ってもらい早く取付出来ました。
注文時から1週間で届きました。

4.またアイポプリを利用してもよいと感じましたか?
◎ぜひ皆様に、お教えしたいと思います。
こんなに、安価にして貰えれば、エコキュートが大変良いと思います。
商品が直ぐに着いたし、工事も即していただき
エコキュートにしようと思い立ってから10日かからない位で取付工事も完了し、
使わせてもらっています。

5.その他、コメントがございましたらご記入くださいませ。
◎インターネットの取引で、当初、多少は不安が有りましたが当事者秋山様が
常にすぐに連絡をしていただき安心できました。
こんなに、良い店が近くにあるとは感激です。
又お願いしたいと思いますがこのエコキュートそんなに買い替えるものでもないし。

又他の人にもお教えしたいです。
商品の届いた時の荷下ろしも少し心配でしたが。
トラックに横積で来て、荷台に擦らせて下せるので、
私と運転手の2人で軽々とできました。

☆ ☆ ☆
丁寧で貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、エコキュートのご購入ありがとうございました。

★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆ ・*:.。..。.:*・☆ ゜・*:.。

激安・ダイキン・三菱エコキュートの通販店 アイポプリ

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

岡山県岡山市の住宅設備商品卸店 リフォーム店
住宅工房アイポプリ
(株)アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。