玉野市 M様 お客様の声

Share on Facebook

玉野市にお住まいのM様のお客様の声
玉野市にお住まいのM様邸でおトイレの交換工事をさせていただきました。
(玉野市にお住まいのU様から玉野市にお住まいのM様を紹介していただきました。)

INAXトイレアメージュZ

◆住宅リフォームのきっかけ・アイポプリに決めた理由
知人から、「社長さんが、いい人なんよ。」とリフォームを頼んで、
本当に良かったという話を聞いていたからです。

◆当社(担当者)の印象
話に聞いていた通り、終始笑顔で、リフォーム(トイレ)の相談にのってくださり、
信頼感がありました。説明も見積もりもスピーディーで、
お客のことをよく考えてくださってるなと思いました。

◆工事担当者の印象
暑い中、手早く作業を進めてくださり、感じも良かったです。

◆リフォームにされたご感想
トイレタンク奥の壁もきれいにしてくださり(予想外のことも親切に対応してくださり)、
気持ちのよいトイレになりました。
来客があっても、これからは気持ちよく使ってもらえます。

◆お客さまからのメッセージ
安心してお任せできました。
何よりも、私たちのことを考えてくださり仕事をしてくださって、
有難うございました。大切に、そして、感謝しながらトイレ使います。
社長さん、工事をされる皆さん、熱さ厳しい毎日です。
どうぞ、お身体に気をつけ、喜ばれる仕事を続けてください。

☆  ☆  ☆
丁寧な貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後の社内改善や日々の励みにつなげていきたいと思います。
又、何かしら分かりにくいことやお困りのことがございましたらお声かけくださいね^^
この度は、リフォーム工事をさせていただきましてありがとうございました。

あなたの街のリフォーム施工店
★∴★∴★∴★∴☆∴☆∴☆∴☆∴★∴★∴★∴★
☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆・*:.。..。.:*・゜☆

ダイキンHVAC店
トクラスリフォームクラブ加盟店
INAXシステムバス認定施工技術者

☆岡山県岡山市の安心施主支給店
オール電化工事店、住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生

TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。