岡山市北区にお住まいのK様邸でトイレ工事をさせていただきました。③

Share on Facebook

岡山市北区にお住まいのK様邸でトイレ工事をさせていただきました。

施工前 ポータブルトイレ
1.施工前
簡易的に取り外しのできるポータブルトイレを使っておいででした。
狭いおトイレでしたので、おじいちゃんはトイレ内で方向を変えることがしづらくなっておいででした。

  和式のポットントイレですと座ったり立ったりするのが大変になっておいでのようでした。
トイレ入口はアコーデオンを簡易的に付けていらっしゃいました。

男子用トイレ
2.男子用トイレも使っておいででした。
この2つのスペースを一つにして洋式トイレリフォームします。

INAX  簡易水栓洋式トイレ
3.INAX簡易水栓洋式トイレが完成しました。
シャワートイレ付きです。お尻も快適です。


4.トイレ内で体の向きが変えれるよう、また安全のために木製手すりがつきました。
入口から便器の場所に座るまで安全をサポートするためにL型手すりがつきました。
トイレ内が広くなりましたので介護もしやすくなりました。

壁付けリモコン
5.シャワートイレの壁付けリモコンと紙巻器つきL型手すりがつきました。

木製折れ戸ドア
6.トイレの出入りのための手すりがつきました。
出入り口のドアは、開口部サイズ確保と納まりの関係で木製折れ戸ドア、バリアフリー仕様がつきました。

トイレドア
7.トイレドアを閉めました。
ドアの右側には手洗スペースがあります。

おじいちゃんとおばあちゃんが快適にお風呂やトイレが利用できるよう配慮して提案と工事をさせていただきました。 ありがとうございました。

住宅工房アイポプリではお客様に心から喜んでいただけるよう、お客様の状況に見合ったご提案、丁寧な施工、施工後のアフターサービスをお約束いたします。

 

お問い合わせは携帯電話からでもつながります。

フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。