光熱費シミュレーション パナソニックご注文ありがとうございました。

Share on Facebook

岡山市南区にお住まいのI様から岡山市南区にお住まいのM様を紹介していただきました。

ご紹介していただきましてありがとうございました。

M様のお宅は5人家族で給湯機は石油給湯機、調理はプロパンガスガスコンロ、そして電気をお使いです。

灯油代ガス代をお聞きして、中国電力さんにシミュレーションをしていただきました。

電気代は中国電力さんの正確な資料が元になっています。

電気とプロパンガスと灯油のお客様がエコキュートIHのオール電化にしますと

約4割節約になることが多いのですが、

M様のシミュレーション結果はいかがでしょう?

シミュレーションリックしてください。拡大します。

現在の光熱費 10年間 4,527,880円

オール電化  10年間  2,697,250円
ファミリータイムプランⅠ

10年間で1,830,630円のお得になると結果が出ました。

(約4割の節約になっているようですね。)

☆☆他社様との競合もありましたが、
1、オール電化全般のアドバイス、

2、これからの節約の秘訣、

3、エコキュートとIHのメーカーおよび機種選びのアドバイス、

4、工事内容

5、工事実績

6、お客様の声

7、協力させていただいた価格

8.アフターサービス

などなど、ご紹介などもあり信頼していただき、

ご注文を頂きました。ありがとうございました。

エコキュートパナソニック HE-K46DQS フルオート

IHクッキングヒーターパナソニック 人気のKZ-JT75XS

ワランティマート10年長期保証付きです。

もう数日でオール電化ライフが始まりますね。

丁寧な工事をさせて頂きますので、楽しみにしてくださいね。

携帯電話からでもつながります。
フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。