INAX システムバス ユニットバス 施工認定店合格!

Share on Facebook

日々、オール電化の提案をさせていただいていますと、

水まわりのお困りごとの相談もたびたびお聞きいたします。
「お風呂の浴槽が深くて出入りに困るんです。」
  ⇒ユニットバスの浴槽が解決します!

「お風呂場の床と壁がタイルで寒いんです。」
  ⇒ユニットバスの断熱材や保温商品で解決します!

「だんだん年をとってきて段差が辛いんです。」
  ⇒バリアフリータイプのユニットバスが解決します!

「お風呂場の床の角がひび割れててお風呂場のまわりの木が腐っていないでしょうか?」
  ⇒ひび割れてから年数が経っていますと腐っている可能性があります。
お家の寿命にも関わりますので、早めの点検をお勧めします。

などなど。。。
詳しくはお問い合わせくださいませ。。。

住宅工房アイポプリでは

INAXラバスプレシオリノビオなどのユニットバスシステムバス)を

自社管理で組み立て可能にできるようにと

昨年の12月にINAXトレーニングセンター、尾道工場で講習を受けてきました。

ユニットバス販売および管理は20年程度の経験があるため

一度で正式な認定をいただくことが出来ました。

講師の先生、講習ありがとうございました。お世話になりました。

INAX システムバス ユニットバスINAX ユニットバス

そして当店では、施工経験20年以上の実績のあるベテラン職人さんが

ユニットバス組み立てを担当させていただきます。

お風呂リフォームはおまかせください!

(もちろん水まわりのシステムキッチンも施工経験20年以上の実績があります。)

「住宅工房アイポプリ」では

オール電化エコキュートIHクッキングヒーターリフォーム工事とともに

安心してお風呂工事、お台所工事の相談をしていただけるよう

対応をさせていただいております。

よかったら、この「アイポプリ」のサイトを「お気に入り」に入れておいてください!

 

携帯電話からでもつながります。
フリーダイヤル0120-976-750をご利用ください。

 

☆岡山県岡山市の安心オール電化(エコキュート・IH)工事店、
安心住宅リフォーム店
住宅工房アイポプリ
株式会社アイプロテック
代表取締役 秋山 周生
 
TEL:086-905-0026
FAX:086-905-0029
Email:info@ai-popuri.com
https://ai-popuri.com

コメントは受け付けていません。